votejohn 三重のデリヘルなんかの体験や感想など

風俗でけっこうテンション上がる

最近、テンションがあがったことというと、三重でのデリヘル利用だったりしてます。

あんまり利用しにいけなかったりするものなんですが、たまに三重にある風俗を利用しに行くと、けっこうテンション上がりますね。

なんか、久々に来たぞ、っていう感じがするっていうか。

興奮しちゃうんですよね、あの雰囲気とかに。

その状態のまま、デリヘルを利用させてもらってます。

友達に勧められた店を利用したりしてるんですけど、その全部がかなり良いんですよ。

テンションが上がりまくって、平常心じゃいられなかったって言うのは、ここだけの話ですね。

で、その日は以前自分が利用して、良かったって思えたところを利用してみたんですが、かなり満足できるテクニックばっかりやられちゃいましたよ。

そのときの相手のテクニックにも、だいぶ興奮させられましたからね。

俺、もしかしたらMっ気あるのかも?なんて、思ったりしちゃってましたよ。

そのぐらい、久々に利用したって言うのは、俺のテンションをあげてしまった出来事だったっていう感じがしてますよ。

今後も、そういう状態になることは多いんじゃないかって思いますけど、その度に楽しんでいこうかと思ってます。

MOVE 三重ムーブ

Comments are closed.

by Sash Lewis.